生春巻き サラダ風

昨日の夜は、主人が、お呼ばれだったので、1品作って持っていってもらいました。

簡単に出来て、見栄えのするもの・・・。

何にしたらいいか迷いました。

それで、

生春巻き サラダ風にしました。

Img_0250

2種類です。

◎えび・サラダ菜・きゅうり・ブロッコリースプラウト

◎まぐろのお刺身・サラダ菜・水菜・大葉・きゅうり

たれ

◎マヨネーズ・しょうゆ・わさび・にんにくのすりおろしをあわせたもの

                                                     

Img_0252

おいしそうでしょ!?

でも、私の口には、入りませんでした・・・。(^。^)

                                                      

おいしそうと思った方、こちらにクリックしてくださいな。→人気blogランキング

| | コメント (8) | トラックバック (1)

およばれで、チーズフォンデュ

昨日の夜は、仲間のおうちに呼ばれました。

突然の誘いだったのですが、何の予定も入っていなかったので行かせていただきました。

毎度、腰が痛いので、痛み止めを飲んで・・・。(>_<)

とっても、おしゃれな食事でした。

チーズフォンデュと、ワイン、がメインだよ。

Img_0166

サラダ(レンコン・アボガド・紫キャベツ・トマト・スプラウト)

Img_0168

ワインは、白、赤、両方ありました。

私は、飲まないので、スパークリングジュース?を飲ませていただきました。

ほか、息子さんが、たらこパスタと、ぺペロンチーノをつくってくれました。

ずっと笑ってばかりで、と~っても楽しかったよ!(^o^)丿

                                                      

ダダ・・・、ちょっと調子をくずしました。(T_T)

しょうがないね。

                                                      

私に元気を下さいな。こちらに→人気blogランキングに、クリックを・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)