お取り寄せ*コンフィチュール

こんなコンフィチュールをお取り寄せしました。

めちゃ美味しいよ♪

神戸北野ホテルの自家製コンフィチュールで、珍しい組み合わせのものがいっぱいあって迷いましたが、とりあえず、テレビでも紹介されていた【ミニジャムセレクション D】をお取り寄せしました。

ホワイトミルク60g、紅茶ミルク60g、フランボワーズミルク60gが入っていますよ。

Dscf1582

Dscf1585

紅茶ミルクからいただいています。

濃いミルクティという味で美味しいです。(*^。^*)

今回は、ミルク系でしたが、今度は、フルーツ系のおもしろそうなコンフィチュールをお取り寄せしようかな?

こちらからお取り寄せできますよ。→神戸北野ホテル自家製コンフィチュール

                                              

Log ←お取り寄せ好き~って方、ポチッとしてね♪(*^^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

玄米フレークシェイク・クランベリー*モスより

昨日の回転寿司の帰り、モスによってスイーツを買いました(*^^)v

玄米フレークシェイク・・・クランベリー(私)

                ずんだ小豆(主人)

Dscf0569

おなかいっぱいと言いながら、甘いものが食べたくなっちゃた!

別腹って言いますもんね~(o^^o)ふふっ♪

                                                     

ちょっと、朝、お腹がもたれていました・・・。( _ _ )..........o 

楽しい思いをしたので、良しとします。

                                                   

 Log_60 ←スイーツって別腹だよね~って賛同してくれる方、ポチッとね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沖縄限定*チェルシー・ハイチュウ

昨日、沖縄へ行って来た方から、お土産をいただきました。(^^♪

沖縄限定のチェルシーと、ハイチュウです。

Dscf0423

Dscf0426

沖縄限定のチェルシーは、パイナップル味ですよ~(^^♪

Dscf0428

しっかり、パインの味がして、美味しかったよー☆

チェルシーのパイン味には、驚きました。(゜o゜)

                                                 

ハイチュウの味は、パイナップルと、シークワーサーです。

Dscf0424

                                                    

雨が降りそう・・(-_-;)

やだな。

                                                 

  Log_31 ←食べてみたいと思った方、ポチッとしてね。

           今日の順位は?・・・Ranking

| | コメント (4) | トラックバック (1)

V.S.O.P うなぎパイ

私のお気に入りです。

静岡県浜松の名物です。

春華堂のうなぎパイ

Dscf0357_1 Dscf0359_1

Dscf0358

Dscf0361

このうなぎパイは普通のと違い、V.S.O.P ブランデーが入っているんです!!

袋を開けた瞬間、ふわっとブランデーの香りがします。

もちろん、味もほのかにしますよー(*^^)v

値段はちょっと張るけど、おいしいよ。

これは、母のお土産ですが、あまり買えないので大事に頂かなくては・・・。

                                                  

    Log_14 ←どんな味かな?と興味がわいた方ポチッとしてね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

駄菓子☆ボンタンアメ

最近の私のお気に入り(^^♪

母が買ってくれたもの。

ボンタンアメ

Dscf0276

子供の頃から好きなの。

懐かしくない?

大箱には、小さい箱が6個入っているよ。

小さい箱の中は・・・?

Dscf0277

8粒入りです。(*^。^*)

水飴ベースで、ボンタンというみかんの果汁が入っているよ。

昔ながらの駄菓子です。

                                                    

懐かしいなぁって思った方、ポチッとしてね。⇒人気blogランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

紅茶専門店でティタイム

なんだかお腹いっぱいなのに、甘いものが食べたくて、紅茶専門店へ寄りました。

田舎にはめずらしい、おしゃれなカフェです。

Dscf0229

まず、こんな感じで、出てきます。

砂時計で時間を測り・・・

Dscf0231

Dscf0232

出来上がり~♪

                                                   

実は、これも頼みました(*^。^*)

Dscf0234

ワッフルです。

さすがに、全部は食べられなかったので、お持ち帰りしましたが・・・。

                                                  

今日は、食べ過ぎました。(*^^)v

プチひきこもりが久しぶりに外へ出ると、爆発しちゃうのかもね(>_<)

                                                     

こちらをクリックすると、リアルタイムの順位が分かりますよ!

人気blogランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

マルセイバターサンド♪

coopの北海道特集で、見つけました!

マルセイバターサンド←こちらをクリックすると、お取り寄せできるよ。

Dscf0030

主人の大好物なの(^_-)-☆

似たようなものがあるけど、この本物が一番おいしい!

                                                     

Dscf0033

                                                      

濃厚なんだけど、よいバターを使っているのか、案外さらっとした感じで、1つじゃあ足りなく感じるよ。

                                                     

▼写真に、ブログの名前を入れてみました。                              

 どうですか?

                                                     

北海道のおいしいものいっぱいあるよね。

食べたくなった方こちらにクリックしてね!(^^♪⇒人気blogランキング

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

エクレア

昨日、エクレアを頂きました。(^○^)~♪

ひっさしぶりだな!

シャトレーゼのものです。

Img_0457

Img_0458

Img_0459

昔からある、素朴な味のエクレアです。

大きさが小ぶりで、私には、ぴったりです。

                                                                                                               

Line_heart1

                                                  

人気blogランキング←スイーツが好きな方クリックしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ショートケーキ デラックス

なんか、甘いものが食べたい!

ということで、川上屋で、ショートケーキを買いました。

川上屋は、前も紹介したけど、栗きんとんが有名なお店です。

でも、ケーキ類も充実していて、上品な甘さで、おいしいんだよん☆

今日は、大好きな定番のショートケーキにしました。

                                                       

◎ショートケーキ  ¥400

Img_0386

Img_0392

結構大きいんです・・・。

2回に分けてだべるつもりだったんだけど、ペロッとたべっちゃったよ。(ーー;)

たまにはいいかっ。♪♪

おなかいっぱいだよ。

                                                      

こちらにクリックしてね。→人気blogランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

栗きんとんを使ったお菓子

食後は、甘いものが欲しくなるもの。

母が、川上屋の、栗きんとんを使った、お菓子を買っておいてくれました。(^○^)

Img_0326

Img_0325

普通の栗きんとんも好きだけど、干し柿の中に栗きんとんが入っているのも捨てがたい!!

おいしいお茶と共に・・・。

ん~まんぞく。(*_*)

                                                      

和菓子が食べたくなった方、人気blogランキングにクリックしてね。

| | コメント (4) | トラックバック (3)