健康器具☆ローラー

ずーと、値段が高くて迷っていたローラーを買ってしまいました!

支えるためのスタンドも一緒に・・・。

                             Dscf0306

Dscf0304

                                                         

足を刺激して、血行を良くするという物です。

私は毎週、足つぼの先生に足を押してもらっています。

そこで、紹介されたもの。

かなり痛いよ!

でも、やった後は、足がポカポカして熱くなります。

ちょっと値段が張ったので、頑張って使いこなしたいと思います。

足つぼ健康法のサイトです。参考にしてみて下さい。

                                                   

健康器具が好きな方ポチッと押してね。♪⇒人気blogランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

足つぼは、痛い!

午前中、足つぼ押しに行ってきた。

棒を使ってひざの上まで押すんだけど、これがかなり、痛い!!

涙が、ぽろぽろ・・・。

今日は特に痛かった。少しでも、体がよくなってくれるのを願って、がまんかまん!!

自分で押すために助けになるグッズを買いました。

Img_0064

これは、桐で作られているらしく、結構高かったよ。

\6000

かなり迷ったけど、買ってしまった。

頑張って使おっと!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いつものお勤め

昨日は、いつもの、週1回の点滴の日。

4時間ぐらいかかるから、結構大変。

私の血管は、とっても細いので、なかなか針がうまく入りません。

だから、1回は必ず失敗するんです。とほほほ・・・。

まっ、慣れたけどね。

Img_0056

Img_0055

処置室で横になっていると、いろんな人がいるよ。カーテン越しにいろんな話が聞こえてきます。

昨日は、病院大繁盛で、ベットがいっぱいでした。

いろんな病気の方がいるけど、そばに付いている家族の方は、大変だなって思います。

ほんとに、病気なんて、無くなるといいのにね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)