デジカメも買っちゃいました~♪

まず、テンプレートを変えてみました!

気持ちがリフレッシュした感じで、変えてみるのもいいね。

パソコン、カメラを新しくしたので、心機一転っていう感じかな?

                                                       

そうそう、カメラまで新しく買っちゃいましたー☆

母の古いカメラを使っていたので、もう買わなくちゃって思っていたところだったの。

パソコンの故障が予想外だったんだよね。

でも、うれしいな・・・♪

Girl1131

                                                 

購入したカメラ

FUJIFILM   FinePix  Z5

ブログモードという機能があり、簡単にブログにアップできるんだって。

最高感度も、ISO1600あるし、

なんていったって、バッテリーを入れても、約148gと軽いのがいい!!

携帯するのに便利だもんね。!(^^)!

カメラの種類のところをクリックすると、詳細がわかるサイトに行きます。

見てみてね。

 

色は、シルバーと、ラズベリーレッドと迷ったけど、シルバーという無難な選択をしたよ。

長く使うのに、飽きないのがいいかなって思ってね。

                                                    

さあ!!

これから、使い方を勉強して、

早くブロクを再開しないと!

ランキングがどこまで下がってしまったか、分からないまで下がっちゃったよ。(-_-;)

                                                

がんばるぞー(^^♪

                                                 

                                                  

励ましのクリックをくださいな。⇒人気blogランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっときた~!!新しい携帯★

かなり前、たしか、11月30日に新しい携帯を予約してきていたんです。

まだ、なんと、J-phonの携帯を使っているので、やっと、ソフトバンクに変えました。

欲しい携帯が、2人待ちで、3人目だったので、なかなかこなかったんです。

でも、やっと、来ました!!やった~!♪

                                                                                                                      

ソフトバンク403SH

Img_0298

Img_0299

とってもシンプルで、軽いので、気に入っています。

昔のプランを使っているので、選ぶ携帯が少なかったけど、これでよかったよ。

カメラの画素数も200万画素ぐらいあるみたいだし、動画も取れます。

まだまだ、これから使い方を研究します!(^o^)丿

                                                  

人気blogランキング←こちらにクリックしてね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)