新しいパソコン購入!!

お久しぶり~!!

古いパソコンが壊れて、悲しかったけど、

新しくパソコンを買いました!!!\(~o~)/ヤッター

痛い出費だったけど・・・。(^_^;)

買ってしまえばこっちのもん。

                                                

【買ったパソコン】                                                 

13,3型ワイド画面で、クリアブラック液晶なので、画面がちょーきれい!
でも、WIN XPにしたよ。
まっ、2006年9月発売だから、新しいほうだよね。
結構、気に入ってます。
SONY製品は、壊れやすいって聞いたけど、その点が、ちょっと心配・・・・。
大事にします。(*^_^*)
                                 
                                           
ただ、今まで使っていたカメラが使えないので、
ブログ更新は、携帯からか、もう少し時間がかかりそうです。
                                       
                                   
人気blogランキング←久しぶりにクリックしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

壊れたパソコン

とうとうパソコンが壊れてしまったよ!(-_-;)

これは、主人のパソコンを借りてアップしています。

わたしの使っていたパソコンは、WIN Me2000だったので、何かと支障があったのですが、とうとうやられてしまったー!!

これが壊れたら直さないで、新しいのを購入しようと思っていたので、それまでの辛抱です。

なるべく早く購入するので、たまにはのぞいてみてください。

何がいいかなあ・・・。

全く考えてなかったので、これから調べてみたいと思います。

なんか、寂しいなあ。

では、また。(^^♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モスバーガーのスライドショー

  

この前のモスバーガーを、試しに、スライドショーにしてみたよ。

どこから、見つけたのか思い出せないけど、山旅人さんのブログ から、教えていただき、使わせてもらい、やってみました。

また、新しいものに挑戦したいと思います。

Line_heart1

よかったなと思ったら、人気blogランキングにクリックしてください。

                                                                                                               

| | コメント (3) | トラックバック (0)