« 鶏手羽先のハーブソルトグリル | トップページ | 豆乳スープスパゲティ »

さわらの照り焼き・野菜スープ

Dscf1845

さわらの照り焼き、しっとり仕上がっていてご飯が進みます~。といっても、食欲のない私にとっては、たくさんは食べられなかったかな。

お魚好きの主人は、喜んで食べていました。(^^♪

食欲のないときは、スープで少しでも栄養を取らなきゃね。

*野菜スープ*Dscf1846

ウインナーがいい出汁を出してくれていました。

他にも、残り物があったけど、写真は撮ってません。漬物とか、酢の物とか。

                                                   

さあ!!今日のお昼は、ゲストさまを招待しています。仕出し弁当を頼んであるので、大変ではないのですが、掃除をしたり、あまり使ってないお皿を出したり、こまごま用意しています。

ちょっと緊張。がんばらねば・・・。ヽ(^o^)丿

Log_21日1回の応援クリックしてくれると、とってもv(≧∀≦)v うれし~ 。

         ポチッとお願いします。     

|

« 鶏手羽先のハーブソルトグリル | トップページ | 豆乳スープスパゲティ »

「おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178435/8942168

この記事へのトラックバック一覧です: さわらの照り焼き・野菜スープ:

« 鶏手羽先のハーブソルトグリル | トップページ | 豆乳スープスパゲティ »