« さわらの照り焼き・野菜スープ | トップページ | とり野菜みそ鍋 »

豆乳スープスパゲティ

Dscf1821

昨日のお客様の食事招待は、無事終わりました。

気どらない気さくな方だったので、楽しい時間が過ごせました。ちょっと疲れましたが・・・。

主人が、コーヒーを入れたり洗い物をしてくれたりと、何かと助けてくれたので私は楽でした。

¥1000の仕出し弁当でしたが、かなり、かなり豪華で、みんな食べ切れませんでした。

写真とっておけばよかったですが、ゲストが来てしまったので撮り損ねっちゃいました。

                                                   

さて、少し前お昼に作った豆乳スープスパですが、レンジで茹でられる容器を使って作りました。こちらで買えます。→レンジでパスタ

時間はかかりますが、たくさんのお湯を沸かす時間を考えれば便利かも!

レンジで茹でている間にスープ(具材)の用意をして。

ベーコン、玉ねぎ、小松菜、マッシュルーム、茹でてあったブロッコリーを少しのオリーブオイルとバターで炒め、コンソメスープ、豆乳を入れ、塩コショウで味を調えて出来上がり♪

Log ←遊びに来てくださってヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

        1日1回の応援クリックしてくれると励みになります~。(^^)/~~~

|

« さわらの照り焼き・野菜スープ | トップページ | とり野菜みそ鍋 »

「おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178435/8959188

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳スープスパゲティ:

« さわらの照り焼き・野菜スープ | トップページ | とり野菜みそ鍋 »