« マグロの漬け丼 | トップページ | ネギトロ丼・生ハムサラダ »

鮭のチーズ焼き(頂き物セット)

Dscf1833

鮭のチーズ焼き、こちらは母が持ってきてくれたもの。

ほうれん草の胡麻和え、ポテトサラダはお友達が届けてくれました。(^^♪

私の調子の悪いのを聞いて、作ってきてくださったんです。感謝感謝です。

Log_2 ←こんな所に訪問してくれて、ヾ(@^∇^@)ノアリガト~

         がんばれ~っていう応援クリックしてくれるとうれしいです♪

|

« マグロの漬け丼 | トップページ | ネギトロ丼・生ハムサラダ »

「お友達からのご飯」カテゴリの記事

コメント

お具合、まだお悪いようですね(>_<)
本当に本当に心配です(>_<)
少しでもお元気になられますよう、コチラから願っていますね。
↓の漬け丼もお母様の鮭のチーズ焼き、とっても美味しそうです♪
少しでも召し上がられて元気の力が付きますように・・・☆彡

投稿: ミク | 2007年11月13日 (火) 10時00分

●ミクさんへ
心配してくださり、ありがとうございます。
夕方になると39.5℃が続いて、もうへたばり限界!と思っていましたが、昨日は、点滴をしていただいたせいもあって、38.5℃まで下ってきました。
きっと、山を越えたんだと思います。
熱さましを飲まないので、自分の力でなんとか下げますよ~。
よくあることなので、慣れてます。大丈夫です。がんばります!
なかなか、遊びに行けなくてごめんなさいね。m(__)m

投稿: noa | 2007年11月13日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178435/8895771

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭のチーズ焼き(頂き物セット):

« マグロの漬け丼 | トップページ | ネギトロ丼・生ハムサラダ »