« 鮭のチーズ焼き(頂き物セット) | トップページ | 体を温めるお茶・梅醤番茶 »

ネギトロ丼・生ハムサラダ

Dscf1837_2

またまたマグロのどんぶりです。

調子が悪いときや、主人がすぐ出かけなければいけない時など、生協で常備しておいたものを解凍して活用してます。

大葉を刻んだものを敷いて、海苔をかけました。わさびをいっぱい載せてね。(^^♪

*生ハムサラダ*Dscf1835_2

生ハム好きなので、いっぱいのせちゃいました。

ベビーリーフと合わせたけど、ベビーリーフは洗うだけだし、この癖のある味が生ハムと合うのよね~。

昨日はわりと暖かい日だったので、こんなメニューでもOKでしたよ。寒くなったら鍋がいいかな?

Log ←読んでくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

       1日1回の応援クリックしてくれるとうれしいな~。ポチッ!o(*^▽^*)o

|

« 鮭のチーズ焼き(頂き物セット) | トップページ | 体を温めるお茶・梅醤番茶 »

「おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178435/8911165

この記事へのトラックバック一覧です: ネギトロ丼・生ハムサラダ:

« 鮭のチーズ焼き(頂き物セット) | トップページ | 体を温めるお茶・梅醤番茶 »