« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

ホットドックで朝ごはん

今日も気持ちいい天気だね~♪B38_11 が出てるよ~。

主人は、実家に帰って行きました。

私は、お留守番です!(*^^)v   動けないので・・・・

さてさて、今朝の朝ごはんです。

ホットドック

Dscf0482

ちょっと、雑な感じになってしまいました。(^_^;)

味は、粒マスタードが利いてバッチリでしたよ!

                                                 

  Log_43 ←ゴールデンウイーク、どこにも行けないnoaに同情のクリックを・・・

           気持ちは、元気ですよ~(*^。^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

バトン♪

『指定バトン』 がHIROさんから回ってきました。(^^♪
お題は【お料理】です。

※注意   
いつ回ってくるかのバトンなので、指定者以外は絶対にやらないでください。
※ルール 
まわしてくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。


【 】にお料理を入れて、やってみます。
1 最近思う【お料理】

  お料理とは、手をかければ美味しくなる!と最近つねずね思います。なかなか手をか   けられないので・・。


2 こんな【お料理】には感動!

  お料理、というか、自分で焼いたパンで、美味しそうなサンドイッチなど作っているブログを見ると、すごい!と感動しますね。


3 直感的な【お料理】

  鶏肉を使った料理かな?パッと思いつくお料理と言うと、鶏肉が出てきて、グリルするとか、唐揚げにするとか、直感的に思いつきます。

4 好きな【お料理】

  3番とダブるけど、鶏肉が好きなので、鶏のハーブ焼き、トマト煮込み、唐揚げが好きですね。(^^♪  あと、火を使わない前菜風のものも好きです。お刺身を使ったものとかね。


5 こんな【お料理】は嫌いだ!

  お鍋、フライパンなどいっぱい使った料理は嫌いです。洗い物が嫌いなので、極力少なくしたいと思っています。(^_^;)


6 この世に【お料理】がなかったら?

  人は、生きていけませんよね。(>_<) おいしいもの食べるのも、喜びの一つですよね。


7 次にまわす人6人(【指定】付きで)

  *ル・クルーゼを使いこなしているちゃこ☆さん【ル・クルーゼ】

  *家族の為に品数多くお料理を作っているゆーみんママさん【家族】

  *パソコンを使いこなしているすーさん【富士山】

  *日常の興味深い雑貨、お菓子など紹介してくれているミクさん【スイーツ】

  *最近、よく訪問させてもらって簡単お料理を勉強させてもらっているえんどらさん【簡単料理】

  *ハワイで子育てに奮闘している妹のalohaさん【ハワイ】


面倒かもしれませんが、出来たらお願いしたいと思います 。
忙しかったらスルーで結構ですのでヨロシク~。(*^。^*)

ゴールデンウイーク中なので、忙しいかもしれませんが・・・。よければ・・・m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (2)

カジキのグリル、新玉ねぎ添え

今日は、朝からすっきり晴れています~♪

昨日の夜ご飯です。

Dscf0476

カジキのグリル、玉ねぎ添え

焼きなす

冷奴(ジョニー)

あと、竹の子の煮物もありました。

このメニュー、脂分をほとんど使ってません。(*^^)v

Dscf0477

カジキは、フライパンにクッキングシートをしき、塩コショウをして焼きました♪

ポン酢をかけてね!

Dscf0479

私、焼きなす大好き!(^^♪

Dscf0480

風に吹かれてジョニー

このうわさの豆腐、初めて食べました。

めっちゃおいし~(*^。^*)

まったりと、トロッと、濃いお豆腐でした。

はまりそう!!

                                                       

  Log_42 ←さっぱりご飯、好きな方ポチッとしてね。(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

もっちりベーグルサンド♪

ベーグルをお取り寄せしました♪

こちらをクリックしてみてね。⇒シンプルベーグル半額セット

BLTサンドにしてみました(^_-)-☆

Dscf0474

B=ベーコン(赤身いっぱいのものです。)

L=レタス

T=トマトではなく、玉ねぎだよ♪

果肉いっぱいのケチャップと、マヨネーズハーフをかけて・・・。

レンジで15秒温め、トースターでかりっと焼きました。

外は、カリッと、中はもっちり!!

職人さん手作りのベーグルだけあるよ。

とっても美味しかったです。(*^。^*)

 Log_41 ←こんなベーグルもいいなあ。と思った方、ポチッとしてね。

          クリック待ってまーす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カロリーオフ・カレー

昨日の夜ご飯です。

カロリーオフ・カレー

Dscf0471

何故カロリーオフかって?

このカレールーを使ったからなんです!

Dscf0469

プライムカレー

最近、CMをしていて、気になっていました。

カロリーは30%オフ、脂肪分は50%オフだそうです。

Dscf0472

ちょっと、ルーが足りなかったけど、さらっとした感じで、スパイシーでした。

中辛を使ったんだけど、かなり、すっきりした辛さを感じで、とっても美味しかったよ。

普通のルーは、重たいからあまり作らなかったけど、このルーなら、また作ってもいいかも!(*^。^*)

うちのカレーは、あまり具が入りません。

今日のは、玉ねぎと豚肉だけです。

お野菜は、別にトッピングとして、のせて食べます。

でも、今日はこれだけでした・・・。(^_^;)

ニンニク、少し入れて、玉ねぎをじっくり炒めた後豚肉を入れ、白ワインを入れて少し煮詰めます。

お水を入れて、砂糖を少々、コンソメを1かけを加えてから、煮込みました。

あっ、ルーは、1かけ残っていた物を入れましたよ。

これだけのことですが、とってもおいしく食べれました。(^^♪

                                                  

  Log_40 ←うちのカレーにも、こだわりがあるんだよ~!

           と思った方、クリックして下さいね。(*^^)v

           どんなこだわりがあるか、教えてね(^_-)-☆  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チキンのメンチカツ

Dscf0466

チキンのメンチカツ

中には、ニンジンが入っています。

Dscf0468

肉じゃが

こちらは、牛肉です。

ちょっと甘めが美味しいね♪

                                                    

今日は晴れ~(*^。^*)

気持ちがいいよね。

今日も病院だけど、元気よく過ごしますよ!

  Log_39 ←元気の源、ポチッとしてね♪

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚しゃぶサラダ

おはよう♪

今日は、気持ちのよい天気になりそうですね。(*^^)v

昨日の夜ご飯です。

豚しゃぶサラダ

Dscf0460

レタス、ミニトマト、新玉ねぎと一緒です。

ポン酢をかけていただきました。

                                                  

前菜・・・アボカドと海老のサラダ。絹サヤとホタテ貝柱の辛しあえ。菜の花のおひたし。

Dscf0462

絹サヤとホタテ貝柱の辛しあえは、はなまるマーケットで紹介されたものです。

美味しかったよ。(^^♪

                                                     

きゅうりの浅漬け、煮豆

Dscf0459

きゅうりの浅漬けは、塩と昆布茶で簡単に・・・。

                                                    

昨日は、主人が仕事で10時ぐらいに帰ってきたので、私ひとりで食べました。

・・・ちっちゃいテレビをつけてね。(^_^;)

足がかなりむくんでいるので、歩くのがつらいです。

はやくよくならないかな・・・。

                                                  

 Log_38 ←さわやかな気分で、今日のクリックして下さいね。m(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (1)

ランチ☆鶏肉のスパイス焼き・ジャガイモのニョッキ添え

今日は、整体の日です。

帰りには、いつものように母とランチへ。

近くの、欧風レストランに行きました。

お肉ランチを頼みましたよ。

鶏ひき肉と野菜のスープ

Dscf0451

                                                 

ベーコンのペペロンチーノ

Dscf0453

                                            

サラダ

Dscf0454

                                                 

鶏もも肉のスパイス焼き・じゃがいものニョッキ添え

Dscf0456

ライスと共に頂きました。(*^。^*)

ニョッキおいし~(^^♪

                                                 

グレープフルーツジュース

Dscf0458

                                                 

小さいお店なので、いっぱいでした。

でも、カウンターが開いていたので、ラッキー!

女の人ばかりでしたよ。(^_^;)

                                                   

Sikaku2_2

  今日、テレビが壊れてしまったよ~!(T_T)

テレビ好きの私にとって、めちゃ悲しい事件です・・・。

もう、10年近くたつから、仕方ないけど、突然だもんね。

大ショック!!

主人に電話で報告したら、

「お友達が、死んじゃったの?」

だって。

まあ、確かにお友達だったかも・・・。(^_^;)

寝室から、と~っても小さいテレビを持ってきてもらおっと。

冷蔵庫も、壊れかけて買わなくちゃいけないのに・・・。

家計が・・・。(-_-;)

                                               

 Log_37 ←元気出せ~と、ポチッとしてね。お願いね・・・。(ToT)/~~~

| | コメント (14) | トラックバック (1)

ぶりの照り焼き定食

定食っていうほどのものではないけど、昨日の夜ご飯です。

Dscf0448

                                                  

具たくさんポテトサラダ

Dscf0445

これは、お友達からの差し入れです。

いっぱい具が入っていました♪

ソーセージ、ニンジン、きゅうり、コーン、玉ねぎ、リンゴ、ジャガイモです。

                                                 

ぶりの照り焼き、レンジピーマン

Dscf0446

                                                    

冷奴

Dscf0447

このお豆腐、とろとろで、とっても美味しいお豆腐でした。(^^♪

                                                     

  Log_36 ←和食が好きな方、ポチッとしてみてね~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりの実家での食事

こんにちは♪

昨日は、何ヶ月ぶりだろう・・・。実家で久しぶりに食事をしました。

トマトとアボカドとカッテージチーズのサラダ

Dscf0439

                                             

ポテトサラダ

Dscf0440

                                              

長いものスライス

Dscf0441

                                                

ネギマ・・・豚肉とネギ

Dscf0443

                                              

チャンチャン焼き

Dscf0442

このチャンチャン焼き、見栄えが悪いなあ。

でも、鮭がふっくらして、赤味噌ともあっていて、とっても美味しかったよ。

お野菜は、なす、ピーマン、玉ねぎ、がのっていました。

                                                   

久しぶりだったので、のんびりしちゃいました♪

主人も、お酒がすすんだみたいです。

                                                  

今日は、またまた点滴です。

張り切って行って来まーす!・・・張り切る必要はないのですが、気分を高めるためにね。

                                                

  Log_35 ←頑張れ~ってポチッとしてくださいな。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

エビチリ☆わけぎのぬた

Dscf0435

エビチリです。

早く使わなくちゃいけない、冷凍の海老があったので、エビチリを作りました♪

ネギが足りないかった~。(^_^;)

でも、えびはぷりぷりでした。

冷凍なので、塩と片栗粉で、しっかり臭みを取ったので、臭みもなく美味しかったですよー♪

                                                  

Dscf0438

わけぎのぬたと竹の子のからし味噌和え

これも、春ならではですよね。

竹の子は、甘みがあって、そこにからしがきいて、とってもおいしかったよ。(*^^)v

                                                     

  Log_34 ←今日のクリック、お願いします。(*^。^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

とろろマグロ丼♪

とろろマグロ丼

Dscf0432

マグロは、しょうゆとみりんに漬けて、漬けにしてあります。

長いものとろろは、ビニール袋に入れて、叩いてつぶしました。

こうすると、洗い物は少ないし、するよりも食感が残って、私は好きです♪

                                                   

  Log_33 ←マグロが好きな方、ポチッとしてくださいね。(*^。^*)

           今日の順位は?・・・Ranking

| | コメント (8) | トラックバック (0)

酢豚

Dscf0429

昨日の夜ご飯は、酢豚です。

玉ねぎは好きな私は、玉ねぎを探して・・・ぱくぱく。

お行基悪いかな?(^_^;)

                                                     

昨日は、雨がしとしと降って寒かったけど、今日は、晴れてるね!!

やっぱり気分がいいね♪

                                                    

 Log_32 ←さわやかな気分で、勢いよくポチッとしてね。

          今日の順位は?・・・Ranking

| | コメント (12) | トラックバック (0)

沖縄限定*チェルシー・ハイチュウ

昨日、沖縄へ行って来た方から、お土産をいただきました。(^^♪

沖縄限定のチェルシーと、ハイチュウです。

Dscf0423

Dscf0426

沖縄限定のチェルシーは、パイナップル味ですよ~(^^♪

Dscf0428

しっかり、パインの味がして、美味しかったよー☆

チェルシーのパイン味には、驚きました。(゜o゜)

                                                 

ハイチュウの味は、パイナップルと、シークワーサーです。

Dscf0424

                                                    

雨が降りそう・・(-_-;)

やだな。

                                                 

  Log_31 ←食べてみたいと思った方、ポチッとしてね。

           今日の順位は?・・・Ranking

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ランチ

今日は、整体の日。

かなり腰が痛かったので、行くのに苦労しました。

昨日も、病院へ行って、点滴をしてきたので、なんか最近、病院通いばかりで、ちょっと気がめいります・・・。(-_-;)

でも、美味しいものを食べて、いろいろしゃべって、ストレス発散です。

今日のランチ。

鶏のくわ焼き

Dscf0421

Dscf0422

ご飯がすすみました。(^^♪

母と、妹の海鮮丼

Dscf0419

おいしそうでしたよ。

私は、お刺身という気分ではなかったので、鶏肉にしちゃいましたよ。

昼は、ガッツリです。(^_^;)

                                                     

  Log_30 ←励ましのクリックお願いします。m(__)m

           外食好きな方も、ポチッとね。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

かき揚げうどん

昨日の夜ご飯です。

質素です・・・。

Dscf0417

すっごく大きいかき揚げですが、これは私が作ったものではなく、お店で買ったものを冷凍してあったので、レンジ解凍してのせました♪

シンプルなうどんでも、こんな大きいかき揚げがあるだけで、豪華になりました。

つゆは、お気に入りのめんつゆに、みりん少々、塩少々、最後にかつおだしをいれ、追い鰹のつもりで作りました。

市販のものでも、ちょっと手を加えると、美味しさがアップします。

                                                  

  Log_29 ←こんな料理でもいいよ~といってくださる優しい方、ポチッと押してね。

           今のランキングは?・・・Ranking

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あんかけカツ丼♪

とっても食べたくなったので、頼んじゃいましたー♪

あんかけカツ丼

Dscf0416

2つ頼んで、¥1220です。

きっと、1つ¥600で、¥20が配達料かな?

やす~!

なんとなく、申し訳ない気がします・・・。(-_-;)

いつもは食べ切れないけど、今回は、無性に食べたかったせいか、全部食べちゃいましたー☆

ん~満足!!

そのほか、野菜を用意しました。

新玉ねぎのサラダ

Dscf0413

                                                      

スナップエンドウ

Dscf0414

あと、ほうれん草のおひたしを食べました。

                                                  

あんかけカツ丼は、めずらしいけど、私にとっては、子供の頃からの懐かしい味で、ソウルフードともいえるものなんです。

おいしかったー(^^♪

                                                  

  Log_28 ←美味しそう~♪って思ってくれた方、ポチッとしてくださいね。

           今の順位は?・・・Ranking   あぁ、かなり下がったなぁ。(-_-;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

鶏唐揚げのマリネ・鮎の塩焼き

昨日の夜ご飯

Dscf0408

鮎の塩焼き

鶏唐揚げのマリネ

ほうれん草のおひたし

Dscf0412

Dscf0411

                                                     

鮎は主人の大好物です。

私は、川魚がちょっと苦手ですが、鮎は、まあ、美味しくいただけました。

食べ終わった後のお皿を見ると、一目瞭然です。

主人のお皿は、鮎の頭と、骨だけがきれいに残ります。

私のお皿は、まだ食べれるんじゃないの!?と言われちゃうぐらい汚く残ってしまいます。

修行が足りないね。(^_^;)

                                                   

  Log_27 ←マイペースでいくことにしました。・・・が、応援のぽちっをしてくれるとうれしいです。(*^。^*)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

しらすご飯で朝ごはん☆

おはよう♪

まだ、いい天気です。夜には雨が降るみたいですが・・・。

今日の朝ごはん

Dscf0406

ご飯に、シラスをかけました。

ほうれん草、温泉卵、韓国海苔、簡単朝ごはんです。

食後に、グレープフルーツを食べましたよ。(^^♪

                                                    

今日も1日笑顔で過ごそうと思います!

笑顔で、ポチッとね。⇒Log_26  

今の順位は?・・・Ranking  (-_-;)低い・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ころうどん♪

こんにちはー☆

昨日の病院は、意外に早く終わったけど、かなり疲れたので、ぐったり休んでいました。

背中の痛みは、ちょっとひどいけど、気分はいいです。

今日の昼ご飯です。

ころうどん

Dscf0403

ころうどんとは、この地方で、冷たいうどんのことを言います。

かまぼこ、温泉卵、ねぎ、かつおぶし、のり、貝割れ大根がトッピングされています。

暖かい日は、こういうさっぱりしたうどんがいいね!

                                                      

  Log_25 ←さっぱりしたものが好き~♪って方、ポチッとしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはよ~♪コブサラダ

今日のすっきり晴れてますね~(^^♪

朝ごはんです。

Dscf0401

今、流行のコブサラダを取り分けました。

水菜、レタス、トマト、アボカド、チキン、小エビ、ゆで卵です。(*^^)v

おにぎりと共に頂きました。

                                                     

今日は、久しぶりに午後から、病院へ検査、点滴をしに行ってきます・・・。

気が重い。(^_^;)

                                                   

   Log_24 ←励ましのクリックお願いします!ぽちっ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

和食ランチ

昨日は整体でした。

帰りに、初めてインターネットで調べて、行きたいと思っていた和食ランチを食べに行きました。(^^♪

Dscf0379

カレイの煮付け

Dscf0380

サーモンのお刺身

Dscf0381

味は、抜群に美味しかったですが、もう一品お野菜がついたら、言うことなかったのにな・・・。

これで、¥850です。

                                                    

  Log_23 ←美味しそうだなっと思ってくれた方、ポチッと押してね♪

           今の順位は?・・・Ranking

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶏ささ身の梅しそロール

今日の夜ご飯です。

鶏ささ身の梅しそロール

Dscf0375

ささ身を観音開きにして、ラップではさんで叩いて薄くする。

梅ペーストと、マヨネーズをあわせ塗る。

大葉を敷き、くるくると巻いてラップで包む。

レンジで、2分30秒チン!

簡単ですよ。(^^♪

ピーマンの塩昆布和え

Dscf0376

これも簡単!

ピーマンをレンジで軽くチンしてから、塩昆布で和えたよ。

大根の雑魚煮

Dscf0377

                                              

とろろマグロ

Dscf0378

                                                     

全体に、さっぱりした夜ご飯でした。

私には、ピッタリです。(*^。^*)

                                                     

  Log_22 ←面倒かもしれないけど、ポチッと応援して下さい。(*^^)

           今の順位は>Ranking

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりの外食♪

昨日の夜は、両親とお食事に出かけました。

夜、外食をするのは久しぶりです。(^^♪

痛み止めを飲んでですが・・・。(^_^;)

こんなものを頂きましたよ!

*アサリの酒蒸し

Dscf0367_1

                                                     

                                                                                                                     *湯葉のお刺身

Dscf0368_2

                                                 

                                                                                                                           *本マグロの切り落とし

Dscf0369_1

                                                

                                                                                                                       *アスパラの天ぷら

Dscf0370_1

                                                

                                                                                                                              *カンパチのカマの塩焼き

Dscf0371_1

                                                     

                                                                                                                               *海鮮サラダ

Dscf0372_1

                                                 

                                                                                                                               *鉄火丼

Dscf0373_1

マグロが大好きな私の〆です。

前は、お寿司屋さんだったお店なので、おさしみ、お寿司が、かなり美味しかったよ。

食べ過ぎました・・・。(>_<)

                                                      

   Log_21 ←美味しそう~と思ってくれた方、ポチッとしてね。(*^。^*)

            今の順位は?・・・Ranking

                                                     

   

                                                  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロールキャベツ トマト風

Dscf0366

ロールキャベツ  トマト仕立て

昨日の夜ご飯です。

トマトジュースに、玉ねぎ、ピーマン、ベーコンを入れて、バーブソルトとコンソメで味付けしました。

30分ぐらい煮込んだので、柔らかくなって美味しかったよ。(*^^)v

                                                  

   Log_16 ←頑張った私に、応援のクリックして下さい。(*^。^*)

                        今の順位は?→ランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

魚が食べたい!

なんだか、お肉が続いたので、お魚が食べた~い!

というわけで、昨日の夜ご飯。

*塩鮭  しし唐を添えて

Dscf0364

昨日主人は、PM7:00に集まりがあるということで、

仕事から帰って、10分でご飯を食べていきました。

簡単ご飯で済んじゃったよー(*^^)v

魚が食べたかった私は、満足です。

                                                    

  Log_15 ←お魚好き~♪って方、ポチッとしてね。(●^o^●)

           元気が出ます!⇒クリックだよ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

V.S.O.P うなぎパイ

私のお気に入りです。

静岡県浜松の名物です。

春華堂のうなぎパイ

Dscf0357_1 Dscf0359_1

Dscf0358

Dscf0361

このうなぎパイは普通のと違い、V.S.O.P ブランデーが入っているんです!!

袋を開けた瞬間、ふわっとブランデーの香りがします。

もちろん、味もほのかにしますよー(*^^)v

値段はちょっと張るけど、おいしいよ。

これは、母のお土産ですが、あまり買えないので大事に頂かなくては・・・。

                                                  

    Log_14 ←どんな味かな?と興味がわいた方ポチッとしてね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

またまた鶏肉・・・!でもOK!

今日の夜ご飯は、またまた鶏肉になってしまいました。

その理由は、お友達が届けてくれたからです。

Dscf0356

鶏肉を甘辛く煮たものでした。

鶏肉が重なりましたが、好きなので、大満足です!

箸で、ぽろっと取れるぐらいやわらかかったよ。(^^♪

                                                    

レンコンの煮物

Dscf0352

                                               

ピーマンのかつお節和え

Dscf0354

                                                                                             

今日も、一日が無事終わりました。

明日も、いい天気だといいな!

                                                  

Log_13 ←応援のクリックお願いします。

         ポチッと押してくれるとうれしいです。(*^。^*)

                                               

| | コメント (6) | トラックバック (0)

簡単ちらし☆手羽元の揚げ漬け

昨日の夜ご飯です。

簡単ちらし

Dscf0347

寿司飯の中には、竹の子、シーチキン、ガリ、じゃこが混ざっています。

手羽元の揚げづけ

Dscf0350

ゴマとかつおぶしがまぶしてあります。

キャベツとトマトのスープ

Dscf0348

                                               

ホタルイカとアサリのぬたと大根と貝柱のサラダ

Dscf0349

お料理上手なおばさんからの差し入れで、いろいろ勉強になるんですよ。

                                                   

今日は冷え込みました。

さくらはまだ、6分咲きっていう感じなので、まだまだ、楽しめそうです。(^^♪

                                                     

  Log_12 ←1日の初めに、応援のクリックをお願いします。

          ポチッとすると、ランキングが分かります。(*^。^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日のランチは、当たり!♪♪

今日は、週に一回の整体の日です。

帰りに、和食のお店にランチによりました。

良いおかずの時と、揚げ物ばかりのはずれの時があるお店なので、迷いましたが、寄ってみることにしました。

                                                      

今日のランチは・・・?

Dscf0343

私的には、当たり!!(*^。^*)

*ロースとビーフのサラダ仕立てDscf0345

                                                     

*白身魚のから揚げと湯葉の雪見鍋

Dscf0346

                                                      

これで、最後にコーヒーがついて、¥900でした。

美味しかったよ。

痛み止めを飲んでのお出かけですが、おいしいものが食べれて、ストレス発散できました!

                                                     

  Log_11  ←これは、当たりランチ!と思ってくれた方、ポチッとしてくださいね。

           ランキングが、リアルタイムで分かりますよ。(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いくら丼

今日の夜は、いくら丼です。

Dscf0338

ちょっと小粒でしたよ。

でも、大葉との相性がよく、おいしく食べれました。

ちょっと忙しかったので、簡単・・・いつもだけど・・・夜ご飯でした。

                                                     

    Log_9 ←応援のポチッをお願いします。

           今日の終わりにクリックしてね。

                                                     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

和食?の朝ごはん

おはよ~♪

今日の朝ごはんは、和食のつもりご飯です。

Dscf0335

ブロッコリースープ、納豆、韓国海苔、生卵

ご飯なので和食ですが、お味噌汁ではなく、昨日の残りのスープです。

いつもより食べ過ぎてしまいました。(>_<)

                                                    

Log_7 ←なかなか上がらないよ~(T_T)

          応援のポチッをお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ピザトースト♪

Dscf0333

ピザトースト

ベーコン、ピーマン、チーズを乗せました。(^^♪

私は、6枚切りぐらいの薄いパン。

主人は、4枚切りぐらいの厚いパン。

私がカットしました。(*^^)v

                

    Log_6 ←励ましのクリックくださーい!!お願いします。                               

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »